2009年08月24日

最近は・・・

パパが足を怪我をして(骨折でした)僕の散歩は・・・何とひどいことに・・・

ビビリのママのせいで・・お家の前をウロウロ犬(泣)七瀬公園で

車に乗ってるパパの見える所をウロウロたらーっ(汗)本当に顔(泣)

ひどいexclamation×2顔(なに〜)何にビビってるかと言うと顔(なに〜)

幽霊と虫と変なおっさんにビビってます。顔(え〜ん)顔(なに〜)

でも今日は勇気を出して顔(え〜ん)田ノ浦ビーチに散歩に行きました。

8月23日.JPG

人が多くてGood安心してお散歩へ〜〜ダッシュ(走り出すさま)誰かいるかな〜???

8月23日3.JPG

人の多い理由は顔(メロメロ)海の向こうで綺麗な花火が上がっていたからみたい。

写真を撮ろうとカメラを取り出すママは顔(ペロッ)電源がつかない

あれっexclamation×2故障かな〜〜exclamation&question駐車場のパパに電話耳

パパがカメラの充電をして・・・電池を入れ忘れてる顔(なに〜)

重たいのに頑張って持ってきたのに〜〜バッド(下向き矢印)

人工島に20分犬(笑)パパの車の回りで20分今日は良く頑張りました。犬(笑)犬(笑)

8月23日2.JPG

お家に帰って婆ちゃんがママの大好物のシマシマメロン頂きました。

モチロン僕の分も犬(笑)初めてのメロン♪♪♪

8月23日4.JPG

8月23日5.JPG

あまりに美味しくて皮までカジカジ顔(汗)目が怖い顔(汗)もっと欲しいのですが…

8月23日6.JPG

8月23日7.JPG

今度はもっとイッパイ食べさせてよね〜犬(怒)


ニックネーム 空 at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お盆休み!

甥っ子達が来てから早2週間経ちました。。。早朝からワイワイ、ガヤガヤでたらーっ(汗)

いつもはゆっくりの起きる僕も朝散歩に行ったりしてました犬(足)

17日に皆で川に行ってきたみたいで…僕は婆チャンと何故かお留守番犬(怒)

8月17日.JPG

8月17日2.JPG

結構綺麗で涼しい所みたいでした。でもママはトイレが汚かったみたいでNGらしいあせあせ(飛び散る汗)

8月17日3.JPG

あまり長居せずに3時間ぐらい遊んで帰ることに…一人で待っていた僕むかっ(怒り)

8月17日4.JPG

その日の夜に北九州に帰る為に少し速く帰宅して家で準備するために。

お姉ちゃん家に一泊してから昼頃に帰り道ついでに皆で宇佐のドッグカフェまで

送ってもらいました犬(笑)チョット遠かったんですがご飯が美味しいのでレストラン

久しぶりに行ったんですが相変わらず看板犬SORA君には「ワンワン」吠えられ犬(泣)

8月18日4.JPG

遊べずにバッド(下向き矢印)でも甥っ子達とドッグランで遊びました犬(笑)…暑いので休憩しながら

8月18日.JPG

8月18日2.JPG

8月18日3.JPG

ご飯を食べてゆっくりしてから皆にバイバイしましたHello皆元気でね〜犬(泣)

家に帰ってきて静かでゆっくりできますが…何だか少し寂しい感じです。

長い夏休みももうスグ終わりですね晴れ今度会えるのは冬休みかなぁ???

※北九州に滞在中にパパが足をくじいて右足が腫れ上がってました

テーピングをして家で安静にしています顔(イヒヒ)歳を考えず激しい運動するから…

ニックネーム 空 at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

夏休みだぁ〜

8月1日からパパのお姉チャン一家が泊まりにきています…

大勢なので僕チャンは楽しい〜グッド(上向き矢印)特にパパのお姉チャンが大好きな僕犬(笑)

人嫌いな僕なのだが初めて会った時から何故か好き好きなのだるんるん

パパもママも不思議がっていましたが???とにかく特別待遇なんですヨexclamation×2

8月4日2.JPG

8月4日は「家の庭でBBQするぞ〜」…っが雨が降って雨まぁ食べる時には

止んだみたいで皆でホッとしてました顔(汗)何か用意が大変みたいであせあせ(飛び散る汗)

8月4日.JPG

皆でワイワイ話しながら食べて…ひらめきって何で僕は家の中なのよむかっ(怒り)

何故かと言いますとアゴの下にできものが沢山できて病院に行き病院

「細菌が増えているので綺麗にしていてくださいね」と言われ…

雨が降っていたので雨外には出さず中で待機みたい犬(泣)

8月4日4.JPG

その後花火をして楽しんだみたいでするんるん顔(笑)るんるん

8月4日3.JPG

お姉チャン達だけは次の日帰って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)子供達だけまだまだ泊まるみたいです!

今度の休みの日は海か川に行くみたい。。。今度は晴れてくれますように晴れ

僕も忘れず連れて行ってね犬(笑)Good
ニックネーム 空 at 02:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする