2009年09月01日

ランチ

今日は朝から暇なパパとママ顔(え〜ん)月曜日は・・ドックカフェが

お休みの所か多いので顔(汗)とりあえず車でウロウロダッシュ(走り出すさま)

小腹がすいたママは僕が入れる石焼カレー屋さんに行きたいと顔(笑)

言い出したが、到着時には眠い(睡眠)熟睡中のママあせあせ(飛び散る汗)

起こすパパに「がぅ〜〜〜ガゥ〜〜」って犬並みに犬(怒)ダダをこねて

お目覚めぴかぴか(新しい)そこで・・・・お店が・・・・焼肉や???

ホルモン500円・・・最近ホルモンが人気だからね〜〜ってexclamation×2

お店が変わってるし顔(汗)〜〜〜えぇぇぇ〜〜〜どうしょう・・・

たしかヘータンママさんがこの辺にワンコOKのカフェがあると

言ってたのでメールメールで聞いてみよう黒ハートそして一緒にご飯どうですか?

…OKみたいでGoodすぐ近くにあるのでお店で合流する事に手(チョキ)

8月31日.JPG

8月31日2.JPG

お店に着いて皆でご飯を食べてました顔(笑)なかなかオシャレな所で

ご飯も美味しかったみたい犬(笑)僕は水だけですが犬(泣)犬(泣)

8月31日3.JPG 8月31日4.JPG

ベチャベチャお話してて・・・その後へーたんの家に遊びに行くことに犬(笑)

8月31日5.JPG 8月31日6.JPG

お家に着いて「おじゃましま〜す」僕は興奮MAXでへーたんとブヒブヒ

8月31日8.JPG

パパとママがゲロゲロするのではと心配していました…大丈夫かな???

案の定ゲロゲロ犬(泣)家の中であせあせ(飛び散る汗)へーたんママ家の中汚してスイマセン犬(泣)

久々にスミレちゃんにも会いました揺れるハートへーたん&空に見つからないように

8月31日7.JPG

隠れてコッチの様子を伺っていました目その姿が何ともカワイイ揺れるハート

8月31日9.JPG

ずうずうしくも長々とお邪魔してすいませんでしたm(。。)mしかも汚して顔(汗)

最後までブヒブヒ犬(笑)へーたんと遊んでいました。。。

8月31日10.JPG 8月31日11.JPG

へーたん達にバイバイしてHelloその後パパの足のギブスがヒビが入っていたので病院へ病院

家に帰って来て今日は昼寝もしてなかったのでご飯を食べてスグに爆睡zzz


ニックネーム 空 at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする