2009年09月06日

ねんど君と…

8月5日、ママが帰って来て「ねんど君、七瀬に散歩しに行くみたいよ」exclamation×2

ねんど君に会うのは久しぶりなので…この間みたいにガゥガゥしないか

心配してたけど、大丈夫ですよ〜犬(笑)散歩にいきますよ犬(足)

9月5日.JPG

少し早く着いたので車で待っていると…数分後exclamation×2箱乗りして登場車(RV)

お久しぶりです犬(笑)「今日はこの間とは違うかなぁ?」当たり前です犬(怒)

9月5日2.JPG

9月5日3.JPG

一緒に遊びながら散歩して楽しいるんるん30分位したら…ハァハァゼェゼェ犬(泣)

9月5日4.JPG

9月5日5.JPG

※案の定興奮してゲロゲロしてましたが何とか散歩できました顔(汗)

あまりガゥガゥしなくて遊んでくれて顔(イヒヒ)良かった×2Good

ねんど君&ママさん(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

また七瀬に行く時は誘ってくださいね顔(笑)

昨日注文していた新しい布団が届いたので早速敷いて寝るゾーグッド(上向き矢印)

9月5日7.JPG

ひらめきって何でオマエが寝てるのむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)

新しいとヤッパり気持ちイイですね犬(笑)オヤスミ眠い(睡眠)・・・


ニックネーム 空 at 13:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする