2009年09月16日

手作りご飯

この間からドッグフードエサ(ロイヤルカナン・Fブル用)変えたのですが数日食べた結果…

僕には合わないらしく犬(泣)お肌にポツポツとハゲがexclamation×2

食いつきが良く僕には最適だ〜と思っていたのに顔(汗)残念バッド(下向き矢印)

なので昨日から昔のドッグフード(アボダーム)に戻りましたが…食べない顔(汗)

仕方がなくパパが手作りご飯を作っていましたエサ大丈夫かなぁ???

まぁママが作るよりはマシだろうと…ひらめきおっexclamation美味しそうですね犬(笑)

9月14日.JPG

9月14日2.JPG

勿体ないのでドッグフードも入れて犬(怒)気付かず食べてました顔(イヒヒ)

9月14日3.JPG

空も美味しかったのか綺麗に完食してました顔(イヒヒ)まだ欲しかったのか

お皿の前でお座りして待ってました(笑)良かったとパパは満足げでした顔(笑)

昔、ロイヤルカナンのパグ用を食べていてどうも無かったので???

ロイヤルカナンの方に電話して色々聞いていました。どうもポーク(豚)

に反応しているのでは?成分表を行きつけの病院に持っていってみて下さい

との事…散歩に行くついでに病院へ病院先生に診てもらい注射をしてもらい

「様子を見るのでそちらのドッグフードはあげないでね」と言われました

先生の前ではプルプル震えて笑えました顔(イヒヒ)今度は2週間後に行けばいいみたいで

その後は散歩しに田ノ浦へダッシュ(走り出すさま)病院に行く前に通ったらへーたんママの車が目

まだいるかな〜?まだ車があるグッド(上向き矢印)骨折しているパパを置いてママとGOダッシュ(走り出すさま)

前からへーたん&ママさんが犬(笑)今日も仲良く散歩&ブヒレスしましたるんるん

9月14日4.JPG

9月14日5.JPG

暑かったので僕はすぐにバテましたがへーたんはマダマダ元気一杯でしたexclamation×2

9月14日6.JPG

へーたん&ママさんありがとうございました〜また散歩犬(笑)犬(足)しましょうねHello

帰ってきてから晩ご飯は手作り…じゃなくふりかけ入りドッグフードでしたバッド(下向き矢印)

そして疲れたのかスグに爆睡眠い(睡眠)してました顔(イヒヒ)

9月14日7.JPG

ニックネーム 空 at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする