2009年09月22日

連休中は・・・

連休中に爺ちゃん&婆ちゃんはパパのお姉ちゃん家に行ってて

家には僕らだけ…なので当然ご飯も自分達で作っていました犬(笑)

ついでに僕のご飯も作ってもらいましたエサ犬(笑)(もちろんパパが)

9月22日.JPG

でもパパ達の分はママが作ったらしいレストラン大丈夫かなぁ〜???

何とか作って食べていましたが・・・(味はどうなのやら?)僕のは美味しかったよ犬(笑)

9月22日3.JPG

次の日久しぶりにモネカフェに行ってきましたexclamation×2が前とメニューが違う目

食べるのが無いとママはブリブリ怒ってましたちっ(怒った顔)せっかく来たので

ドリンク飲んでランへダッシュ(走り出すさま)今日も暑いのでスグにバテる犬(泣)でも楽しいるんるん

9月22日5.JPG

9月22日6.JPG

でもランには他のワンちゃん達がいなくて一人でママと走っていました犬(泣)

9月22日7.JPG

家に帰って来てからオヤツを貰う為に新しい芸を覚えさせられましたバッド(下向き矢印)

9月22日8.JPG

あ〜疲れた×2あせあせ(飛び散る汗)オヤツくらいタダで下さいよね犬(怒)

9月22日9.JPG

※先週パパのギブスがやっと外れました顔(イヒヒ)

しか〜し靭帯が伸びてるので装具をまだしてないといけないみたいですバッド(下向き矢印)


ニックネーム 空 at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする