2009年09月27日

アノーカフェ!

9月25日(金曜日)ママの職場の一角のアノーカフェへ!

オープン時が夏だった為に行った事が無かったのでランチを食べにGOレストラン

9月25日.JPG

お外はワンコがOKなので僕も暑い中晴れ日陰で待ってました犬(笑)

9月25日4.JPG

モグモグ美味しそうに食べてくつろいでました顔(イヒヒ)もちろん僕のは無い犬(怒)

9月25日2.JPG 9月25日3.JPG

暑かったですが芝生も綺麗で気持ち良かったです犬(笑)

9月25日5.JPG

これからの季節には僕にも丁度よくなりそうるんるんまたウェルカムワンコできそうGood

その後…夕方散歩しに田ノ浦にダッシュ(走り出すさま)へーたんママの車がある〜exclamation×2

しかし見渡しても見つからずバッド(下向き矢印)人工島へ犬(足)フリスビーをしたりして

9月25日7.JPG

走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)人工島でもへーたんはいなくバッド(下向き矢印)帰ったかなぁ。。。

休憩していたら目へーたんが人工島からコッチに来てるグッド(上向き矢印)

合流してから一緒に散歩&ブヒレスして遊んでましたが…

9月25日6.JPG

9月25日8.JPG

バテバテの僕はへーたんについていけずヘバってました犬(泣)

もっと涼しくなってほしいと思う僕チャンでした(´Д`)ハァ・・・

へーたん&ママさん、ありがとうございました〜。

※また月曜日、病院の帰り田ノ浦行きますので病院良かったら御一緒して下さいね顔(笑)


ニックネーム 空 at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする