2009年10月14日

10月12日

10月12日は久しぶりに祝日休みだったので他のワンちゃん達に会えるかなぁ???

と思いお昼からドッグカフェにダッシュ(走り出すさま)MOK MOKさんへレストラン

着いてからメニューを見ていて…んexclamationメニューがかなり増えてる~グッド(上向き矢印)

10月12日.JPG

悩んだ結果食べた事の無いオムライスを注文する事に顔(イヒヒ)お〜美味しそう!

10月12日2.JPG

ママは「美味しいよ〜」とパパは食べていたのでデザートしか注文してなかったですが

二人でモグモグ食べて満足そう。。。オーナーさんとお話してたら後ろのテーブルから

「空君ですか???」はて???どっかで会ったかなぁ???「ほら夜、七瀬でねんど君も一緒に」

あ〜〜思い出しましたよひらめき「今年は会わなかったですよね???」

10月12日3.JPG

10月12日4.JPG

何か散歩の時間帯が遅くなったらしいバッド(下向き矢印)色々話してたら

「そう言えば、ねんど君TVに出たんでしょ?」おっexclamationやはり知ってましたか♪

何故か自慢げに「そうなんですよ〜ブサかわ選手権で優勝したんですよ!」

ねんど君話で盛り上がりグッド(上向き矢印)2時間位滞在してました…

10月12日5.JPG

そして夕方は田ノ浦へダッシュ(走り出すさま)今日はワンちゃんイッパイいるかな?

駐車場がホトンド満車状態でコレは期待できるゾGoodお〜いるいる!

でも小さい犬ばかりで遊べない僕チャン犬(泣)誰か来ないかなぁ

10月12日13.JPG

しばらくしたら…へーたんが来た〜〜早速いつものブヒレス開始モータースポーツ

10月12日6.JPG

疲れて休憩してたら前からブリンドルのブヒちゃんが目誰だろう見たこと無いな?へーたんママの知り合いで

ふじこチャンて言うんだって7kgしかない小さくてカワイイ女の子なのだ〜揺れるハート

10月12日8.JPG

ふじこチャンと遊びたかったけど何故か逃げる…デカイ顔が怖いのかも犬(泣)

その後、さにチャン御一行がグッド(上向き矢印)今日が初散歩デビューの息子演劇聡咲クン演劇

10月12日14.JPG

女の子同士は仲良しみたいで…僕&へーたんはNGみたいで犬(泣)

10月12日9.JPG

10月12日10.JPG

ふじこチャンとバイバイした後Hello散歩をしに行きました犬(足)

聡咲クンが泣いていてパパさんママさんは大変そうでしたが一緒に散歩してもらいました犬(笑)

10月12日11.JPG

皆さん長い時間お付き合いいただいて本当ありがとうございました〜

やはり休日はBUHIチャン達にも会えるんですねGood中々休みが合わないので楽しかったです♪♪♪



ニックネーム 空 at 02:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする