2009年10月21日

ガンジー牧場♪

10月19日、ねんど君のお店に(MowLift)へトロフィーを見に行くことに犬(笑)

残念ながら我らがアイドルねんど副店長は出勤してなく会えませんでしたがバッド(下向き矢印)

ねんど君のパパさん&ママさんと色々お話して(いろいろ大変だったみたいです)

トロフィーを見せて頂きました手(チョキ)記念撮影カメラ

10月19日.JPG

改装する所だったのに長々と話し込んでしまい…スイマセンでしたm《。。》m

その後田ノ浦に散歩しに犬(足)行きましたが時間帯が早すぎた為

誰にも会えず人工島を一周して帰りました犬(泣)

次の日も休日だったので久住のガンジー牧場へダッシュ(走り出すさま)

10月20日.JPG

僕はヒツジやポニーに餌を上げているパパ&ママに怒りながら…僕には何も無いのに犬(怒)

10月20日3.JPG 10月20日4.JPG

ヒツジにアタックパンチ怒られながらもアッターック

10月20日2.JPG



お土産を買って、お決まりのソフトクリームを購入るんるん

10月20日5.JPG

僕にもチョットくれました〜〜ウマイの何のって犬(笑)ココのは濃くて最高グッド(上向き矢印)

10月20日6.JPG 10月20日7.JPG 10月20日8.JPG

大満足で帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰りの箱乗り空




タグ:休日
ニックネーム 空 at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする