2009年12月03日

へーたんママ♪から…

今日はママの実家に帰って婆ちゃんの髪を切ってあげるみたいで臼杵へダッシュ(走り出すさま)

お昼過ぎに到着してご飯を食べてカットしてました美容院

僕は婆ちゃんに大好きなリンゴをいっーーーーぱい貰い大満足犬(笑)

3時頃に終わり散歩しに別府へ移動車(セダン)今日はへーたんと一緒に散歩の予定るんるん

買い物したりして行くのが遅くなってしまった顔(なに〜)へーたんはもう着いてるみたい

到着してスグにへーたん&ママさん発見目早速ブヒレスグッド(上向き矢印)

12月2日.JPG

12月2日2.JPG

そして散歩へGOダッシュ(走り出すさま)僕達はマダマダ遊びたいのにむかっ(怒り)犬(怒)

12月2日3.JPG

12月2日4.JPG

怒られながらも…なんとか散歩しました犬(足)でも時々チョッカイの出し合い犬(笑)

帰りがけにへーたんママから誕生日プレゼントを貰っちゃいました犬(笑)

へーたんは車の中で待機してへーたんママからナデナデしてもらい犬(笑)

12月2日5.JPG

でも僕のプヨプヨなボディにビックリexclamation&questionしたみたいでたらーっ(汗)

へーたんママプレゼント本当にありがとうございました(ノ≧∇≦)ノ★☆

家に帰ってからプレゼントを空けてみましたプレゼント食事中エサ

12月2日6.JPG

12月2日7.JPG

僕にちょーどイイ湯たんぽダ〜グッド(上向き矢印)寒い冬にもってこいGood

12月2日8.JPG

空には暖房器具が無いのでコレでお留守番時もぬくぬくだねGood

最近の新しい芸※特訓中です!!!






ニックネーム 空 at 01:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする