2010年01月25日

1月23日

先週の土曜日に珍しく休みだったので田ノ浦に散歩しに行く事に犬(足)

早速へーたんママにメールして…そしたらexclamationなんとねんど君も来るとの事顔(イヒヒ)

久ぶりに皆に会えるなぁ〜とニンマリしながら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたら前でへーたんがひらめきオ〜〜〜イるんるんいやいや本当におひさしブヒです犬(笑)

人工島に向かっていると…これまた久しぶりのドンちゃんがexclamation×2

1月23日2.JPG

皆でワイワイしながら遊んでるんるんでも案の定興奮して…

1月23日3.JPG

1月23日4.JPG

ゲロゲロ泡吐きまくっていましたたらーっ(汗)

1月23日5.JPG

同じ頃…ヘータンもはしゃぎ過ぎてママに怒られていました顔(ペロッ)

1月23日6.JPG

ドンちゃんはもう2時間近くいたために一足先に帰るみたい犬(泣)

ドンちゃん&パパさんまた散歩して下さいねHello

すると入れ替わるように、ねんど君が登場Goodん?ねんど君チョット太った様な???

僕と比べると大きいexclamation×2へーたんと比べても大きいexclamation×2

1月23日7.JPG

へーたんとブヒレスして(僕は相手にならないので犬(泣)

その後テクテク皆で散歩犬(足)

1月23日8.JPG

1月23日9.JPG

少し寒かったけど皆に会えて楽しかったよ〜るんるん

へーたん&ママさん、ねんど君&ママさんまた散歩しましょうねぇHello

※それから、ねんど君のママからお土産のおやつケーキを頂きました犬(笑)

1月23日10.JPG 1月23日11.JPG

早速帰って美味しく頂きました〜〜〜ありがとうございましたm(..)m

ニックネーム 空 at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

BUHIX!

え〜〜今年も去年に引き続きbuhixの福袋をGETしましたよ顔(笑)

…実は僕の誕生日プレゼントらしい(2ヶ月遅れだし)

1月15日.JPG

今日届いたので去年と同じく撮影カメラ

カラーとリードが去年のハーネスとリードと同じ色だしたらーっ(汗)

う〜〜〜ん去年の方が良かったみたいでバッド(下向き矢印)残念がってましたが

1月15日2.JPG

文句言いながらも最後はやっぱしお得だね〜るんるんと満足してましたが顔(笑)

いつも行く散歩途中の近神社に猫がいるんですが猫(笑)この猫なぜか逃げない…

僕はグイグイ猫さんの方へ突進ダッシュ(走り出すさま)でも逃げずに…



しまいには日向ぼっこでヘソ天してるし〜〜〜犬(怒)



僕のデカ顔見てもビビらずあせあせ(飛び散る汗)ふてぶてしい猫さんだなぁ〜

1月15日3.jpg



ニックネーム 空 at 01:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

HAPPY NEW YEAR!

皆さん、明けましておめでとうございます鏡餅今年もよろしくお願いしまするんるん

1月4日7.JPG

最近は忙しく日記も一ヶ月サボっておりましたが…たらーっ(汗)

なので年末年始も散歩犬(足)は近場ですましたので、まだお友達には会えていない犬(泣)

初詣も家から徒歩5分の西寒多神社にダッシュ(走り出すさま)しかし長蛇の列で

そのまま裏道の畑道を散歩して帰ってきました顔(笑)

1月4日2.JPG

1月4日.JPG


道草しながら…新年早々ヨダレをたらしながらあせあせ(飛び散る汗)楽しく散歩しました犬(笑)

1月4日4.JPG

※BUHIの最新号(vol13)のうちのコ自慢にまた載りましたヨ〜カメラ

1月4日5.JPG

まぁでも2回スル〜されてようやく出た模様ですが・・・前回より少し大きく載りました手(チョキ)

皆さん見てくださいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム 空 at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする