2010年03月23日

お散歩…

今日は休日だったので誰かいるかも?と思い田ノ浦へ行くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

しかし…ママがお昼まで仕事でご飯を食べてから散歩に行く事にバッド(下向き矢印)

チンタラしてて遅くなったけど(七瀬公園に行ってたりして)3時頃に到着車(RV)

3月22日7.JPG

駐車場がイッパイでこれは期待できるかもexclamation&questionワクワクしながら散歩開始犬(足)

でも思った以上にワンコはいなくて残念バッド(下向き矢印)でも天気が良くて気持ちがイイ晴れ

この間の強風で木が倒れてる!!!根元から折れてるし!!!

3月22日.JPG

3月22日2.JPG

へーたんはいないかなぁ〜目僕と遊んでくれそうなワンコはいないたらーっ(汗)

一人で寂しく休憩しているとexclamation×2前からロビンくんがグッド(上向き矢印)

3月22日3.JPG

3月22日4.JPG

挨拶してから一緒に散歩してもらって楽しかったるんるん

3月22日5.JPG

3月22日6.JPG

他のお友達には会えなかったけどロビンくんに会えて良かったGood

ロビンくん&ママさん&子供達また遊んでねHello

帰りにがけに小学校にも寄って走り回って遊びました犬(笑)

家に帰って来てご飯食べた後は疲れたらしく爆睡眠い(睡眠)

いつもの様にパパの枕を使って寝てるし顔(笑)

3月22日8.JPG

ニックネーム 空 at 10:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする