2010年05月20日

連休

えっ〜〜またまたサボりのママですが…顔(なに〜)

日曜日顔(イヒヒ)ゴソゴソ何か始めたママですが犬(泣)嫌な予感・・・・ブツブツバッド(下向き矢印)何回もやり直して・・・

5月16日.JPG

はい!!出来上がり〜〜〜っっって季節が違うやろ〜〜とパパに言われちゃったけど・・

最近は夜冷えるから・・腹巻の予定でしたが・・・毛糸が足りずマフラーが出来上がり顔(笑)

5月16日2.JPG


月曜日は3人でドライブダッシュ(走り出すさま)

目的地のカフェは定休日でしたが…途中で見つけたドックランで遊んできました。

5月17日.JPG

5月17日2.JPG

最近、ワンコと遊ばせていなかったから「ガゥ~ガゥ」が心配な二人は様子をみてましたが・・・

5月17日3.JPG

やはりフレンチは他のワンコとは、相性がよくないのか??逆にガゥ〜ガゥ〜されてしまいましたが

それが楽しいみたいですな〜天気がよく暑さが限界に来て引き上げようとすると…

水道からはなれず持ってきた水はぬるいのか最近はこのスタイルですたらーっ(汗)

5月17日4.JPG

帰りに糸ヶ浜でお散歩犬(足)そしてそのついでに田ノ浦ビーチへダッシュ(走り出すさま)

5月17日5.JPG

5月17日6.JPG

へーたんいるかなぁ?と思っていってみたら!!!ん目

始めて見る子が…しかも2ブヒもグッド(上向き矢印)始めて見るフレンチちゃんにママとパパはデレデレ顔(メロメロ)

えっっと!!写真はパパがカメラを車の中において来ちゃって…無いのですが(汗)

ブリンドルの女の子「チュウリップ」ちゃん10ヶ月とホワイトの女の子名前は???7歳に挨拶してきました犬(笑)

チューリップちゃんは僕と遊びたいのかピョンピョン跳ねていました犬(笑)

とても可愛かったな〜また今度会えるといいな犬(笑)

次の日はトリミングに行って来てきましたるんるん綺麗になってしかも

いつのは首輪につけるリボンをくれるんですが今回はバンダナだったよexclamation×2

どう???似合いますかね???カチョイイでしょ犬(笑)

5月18日.JPG





ニックネーム 空 at 00:15| Comment(6) | TrackBack(5) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

5月7日♪誕生日♪

最近は色々忙しくて全然日記も更新できずに顔(汗)

散歩も近場ですませているぐらい忙しかったので友達に会えずに寂しい犬(泣)

と言うわけで先日の事ですが5月7日はママの誕生日でしたバースデー

と言うわけで皆からケーキを貰っていましたるんるん

5月7日.JPG

しかし…結局はケーキ好きのパパがホトンド食べてましたがあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)

5月7日2.JPG

何にせよ○○歳の誕生日オメデトウです〜〜演劇

ニックネーム 空 at 14:08| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする