2010年06月24日

水遊び♪♪♪

6月22日、最近暑くなってきたので七瀬公園に川遊びしに行ってきました犬(笑)

6月22日.JPG

まずは石段渡りから…ビビリながらも何とか渡りきりたらーっ(汗)いざ川へダッシュ(走り出すさま)

6月22日2.JPG

6月22日3.JPG

浅い所には行くけど深い所は自分からは行かずにあせあせ(飛び散る汗)しかたなくパパも一緒に顔(汗)

6月22日5.JPG

ようやく進みだしましたが…まだ寒いのかあまり長くは入らずに出てきますバッド(下向き矢印)

6月22日6.JPG

がっexclamation×2突然川に飛び込んでドンドン進んで行く???

よ〜〜く見たら目ワンちゃんが…やっぱりそういう事ね(笑)

6月22日7.JPG

そして帰るときに猫さんに挨拶して???車へ車(セダン)駐車場で休憩してると

6月22日4.JPG


何ともふてぶてしい猫さんが僕のお散歩バッグを荒らしてるし〜むかっ(怒り)

6月22日8.JPG

僕が近づいても全く逃げずに体をすり寄せてきてるし犬(怒)何だったんだろうexclamation&question

その後、トリミングしに行ってきてまたバンダナ貰っちゃった犬(笑)今度は緑Good

家に帰ってからはいつもの様に爆睡してました眠い(睡眠)

ニックネーム 空 at 15:14| Comment(7) | TrackBack(1) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする