2010年10月12日

連休

皆さんお久しぶりッス犬(笑)気付けばもう10月になってるし!

最近は日記もろくに書いてなく…僕はいたって元気にしてますがるんるん

10月に入って久しぶりの連休があったので…久住まで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ガンジー牧場のは半年に一回ペースで行っていましたが着いたらなんとドッグランが出来てましたよ〜exclamation×2

10月4日.JPG

少し小さめですが、ちゃんと大型、中型、小型と3つありましたグッド(上向き矢印)

10月4日2.JPG

そして早速行って遊んできました犬(笑)本当はワンちゃんがいるみたいですがこの日はいなかったですバッド(下向き矢印)

でもママとボール遊びしたし満足でしたサッカー

10月4日3.JPG

そして…いつもと同じく動物達に挨拶しに行くぞ〜パンチ

・・・何やら様子がおかしいパパ&ママ???

10月4日4.JPG

10月4日6.JPG

通路でママがエサをあげてる!!!なんで外に出てるんだろう???まぁ挨拶しましょうかHello

10月4日5.JPG

が!ヤギの子供みたいで僕が近づいたら鳴きながら逃げていく犬(泣)

10月4日7.JPG

せっかく挨拶して遊びたかったのにバッド(下向き矢印)残念あせあせ(飛び散る汗)

その後はいつもの様に他の動物達に突っかかっていっていました(汗)

10月4日8.JPG

今度は田ノ浦に行って友達と一緒に散歩したいなぁ〜

ニックネーム 空 at 18:28| Comment(6) | TrackBack(4) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする