2010年11月10日

誕生日!

11月8日は僕ちゃんの3歳の誕生日でした

別に何もしてもらえずに…でも福岡に一緒に連れて行ってもらいました犬(笑)

アウトレットモールに行ってきましたが僕もお店の中に入れる所が沢山ありましたグッド(上向き矢印)

でも小型犬限定でしたが…僕も小型犬ですよね???

11月8日.JPG

一緒にショッピングを楽しんできましたるんるん

11月8日2.JPG

…でもママ達は店内を汚しそうなので心配であまり見れなかったみたいたらーっ(汗)

11月8日3.JPG

日帰りだったので早めに帰宅ダッシュ(走り出すさま)

帰りに誕生日プレゼントプレゼントにオヤツを買ってもらいました犬(笑)

でも年々プレゼントがジョボクなっているような…犬(泣)

まぁまぁ顔(汗)何はともあれ無事に3歳になったんでOKでするんるん

11月8日4.JPG

これからも元気に歳をとってもらいたいものです。

兄弟の大ちゃんも誕生日オメデトウで〜すグッド(上向き矢印)いつか会える日を夢見てますGood

最近の動画です


ニックネーム 空 at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする