2011年10月21日

最近…

最近・・ママは魚釣りにはまってます。火をつけたのがパパの叔父さん犬(笑)

祝日のお休みに一緒につれていってもらってから、毎週月曜日は海に犬(足)

迷惑なことに僕ちゃんも犬(泣)参加

連休で月曜日は臼杵の海へダッシュ(走り出すさま)道具を持ってない

10月17日.JPG

ママはじぃーじぃーにお願いしてかりました。しかも使い方がわからないのであせあせ(飛び散る汗)

じぃーじぃーも一緒に行きました。この日は大漁…と言いたいが隣で釣ってたおじちゃん

から頂いたお魚のお陰で大漁になりました顔(イヒヒ)

10月17日3.JPG

ちなみに・・ママとパパの釣った魚はこちら・・・・

10月17日2.JPG

火曜日は自分達のだけで頑張ろうと、大在の海へ魚魚風が強くエイがいっぱいいるので全然つれない

…ので場所がえ、僕ちゃんはお昼寝の時間がなくパパのお膝の上に犬(足)

10月18日.JPG

この日はボチボチでしたが、初心者2人でよくがんばりました

10月18日2.JPG

10月18日3.JPG



ニックネーム 空 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(7) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする