2011年10月21日

最近…

最近・・ママは魚釣りにはまってます。火をつけたのがパパの叔父さん犬(笑)

祝日のお休みに一緒につれていってもらってから、毎週月曜日は海に犬(足)

迷惑なことに僕ちゃんも犬(泣)参加

連休で月曜日は臼杵の海へダッシュ(走り出すさま)道具を持ってない

10月17日.JPG

ママはじぃーじぃーにお願いしてかりました。しかも使い方がわからないのであせあせ(飛び散る汗)

じぃーじぃーも一緒に行きました。この日は大漁…と言いたいが隣で釣ってたおじちゃん

から頂いたお魚のお陰で大漁になりました顔(イヒヒ)

10月17日3.JPG

ちなみに・・ママとパパの釣った魚はこちら・・・・

10月17日2.JPG

火曜日は自分達のだけで頑張ろうと、大在の海へ魚魚風が強くエイがいっぱいいるので全然つれない

…ので場所がえ、僕ちゃんはお昼寝の時間がなくパパのお膝の上に犬(足)

10月18日.JPG

この日はボチボチでしたが、初心者2人でよくがんばりました

10月18日2.JPG

10月18日3.JPG



ニックネーム 空 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(7) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

久々!!!

ある日の夜、我が家のベットを独り占めしている子豚犬(笑)

ある日の夜!.JPG

この間久々に土曜日が休みで朝から田ノ浦に行ってきました手(チョキ)

前の日にへーたんママに連絡してご一緒する事に犬(笑)

がっ…ママは当然の事だがパパまでも寝坊してしまい6時前に着く予定が

6時20分にやっと到着顔(汗)

もちろんへーたんママは着ていて隣にはブルちゃんまでいました顔(イヒヒ)

へーたんとは挨拶もしないうちにブヒレスしてましたがスグさまゲロッ!!!

朝散歩.JPG

へーたんの背中にもかけてしまう始末顔(汗)すいませんm(。。)m

ブルちゃんにはガゥっといつもの事でNGでした(汗)

朝散歩2.JPG

パパが寝坊したせいですでに暑くなっててあまり散歩できず撤収犬(泣)

朝散歩4.JPG

朝散歩3.JPG

へーたんママ遅れてスイマセンでした〜また休みの時は連絡しますのでHello今度は寝坊しない様に…

そして次の日、海にも行ってきました〜良い天気で海日和でした晴れ

海.JPG

ライフジャケットを持ってきてないのでそのまま海へグッド(上向き矢印)大丈夫かなぁ???

海2.JPG

ジャバジャバ自ら入っていきました目でも…

足が着かない事に気付いて慌ててUターンして帰っていきましたが顔(汗)

海3.JPG

その後も少し泳いで休んで楽しんでました♪でも寒いのか汚いのが嫌なのか?

座る時はママの足にお座りしてましたが…たらーっ(汗)

海4.JPG

帰りは疲れたらしく車で爆睡ZZZでした顔(イヒヒ)

帰りの車.JPG

ニックネーム 空 at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

田ノ浦へ♪

この間ねんど君ママからメールがきて…

「空くんのプレゼント渡したいんだけど」と犬(笑)ママ仕事帰りに家に取りに行ったみたい

何かねんど君はアレルギーが出たみたいで大変だったらしいあせあせ(飛び散る汗)

そんな中僕のプレゼントプレゼントを買ってくれたらしい

12月21日.JPG

色んなオヤツにサンタキャップまで貰っちゃいました犬(笑)ママは苺まで貰ってましたたらーっ(汗)

12月21日2.JPG

12月21日3.JPG

ねんど君ママさんありがとうございました〜るんるん

関係無いですが…今年のクリスマスケーキはコレでした!

21月24日.JPG

そして12月25日土曜ですが休みだったのでへーたんママに連絡をとって

一緒に散歩の約束をしてるんるんいざ田ノ浦へダッシュ(走り出すさま)

が!何とへーたんの誕生日プレゼントを忘れてあせあせ(飛び散る汗)取りに帰ったので

へーたん&ママさんを待たせてしまいましたバッド(下向き矢印)寒い中申し訳なかったですm(_ _)m

ようやく到着したら目へーたん発見!すぐさまダッシュダッシュ(走り出すさま)

12月25日2.JPG

挨拶したらいつものブヒレス開始パンチんでやはりゲロップ犬(泣)

12月25日.JPG

でも久々だったのでとっても楽しそうでしたるんるん帰りにはプレゼント交換しましたプレゼント

帰って早速開けてみたらexclamation何やら色々入っていました

12月25日3.JPG

12月25日4.JPG

12月25日5.JPG

フレンチグッズやオヤツに僕の画像(DVD)までexclamation×2ありがとうございました顔(イヒヒ)

また休みがあえば散歩しましょうねHello

ニックネーム 空 at 20:06| Comment(5) | TrackBack(3) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

寒い日々

誕生日が過ぎて2週間後にようやくケーキを貰えました犬(笑)

でも…かなり小さいバースデー一口サイズたらーっ(汗)

11月20日.JPG

こんなに小さいのに中々くれない…散々待たされようやく「ヨシ!」って犬(怒)

でも美味しくペロっと頂きました犬(笑)来年は大きいやつでお願いしますよ〜



さて最近はメッキリ寒くなってコタツから離れられない毎日が続きます。

11月20日2.JPG

11月20日3.JPG

寒くなって僕の唯一の一張羅の出番がやってきましたGood

12月15日.JPG

皆さんも防寒対策して楽しい散歩してくださいねHello

ニックネーム 空 at 15:48| Comment(4) | TrackBack(5) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

誕生日!

11月8日は僕ちゃんの3歳の誕生日でした

別に何もしてもらえずに…でも福岡に一緒に連れて行ってもらいました犬(笑)

アウトレットモールに行ってきましたが僕もお店の中に入れる所が沢山ありましたグッド(上向き矢印)

でも小型犬限定でしたが…僕も小型犬ですよね???

11月8日.JPG

一緒にショッピングを楽しんできましたるんるん

11月8日2.JPG

…でもママ達は店内を汚しそうなので心配であまり見れなかったみたいたらーっ(汗)

11月8日3.JPG

日帰りだったので早めに帰宅ダッシュ(走り出すさま)

帰りに誕生日プレゼントプレゼントにオヤツを買ってもらいました犬(笑)

でも年々プレゼントがジョボクなっているような…犬(泣)

まぁまぁ顔(汗)何はともあれ無事に3歳になったんでOKでするんるん

11月8日4.JPG

これからも元気に歳をとってもらいたいものです。

兄弟の大ちゃんも誕生日オメデトウで〜すグッド(上向き矢印)いつか会える日を夢見てますGood

最近の動画です


ニックネーム 空 at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

湯布院へ

前回の連休から・・・ママが休みが無くやっとお休みでしたが・・

僕ちゃんの為にゴロゴロもせず顔(なに〜)顔(なに〜)

ちょ〜〜〜久しぶりに田ノ浦に行って見ましたが・・・誰もいませんな〜〜犬(泣)

10月18日.JPG

ヘータンママさんにメールを打って返信が…今日は西大分で散歩する情報をゲット犬(足)

帰り道なのでよってみましたが顔(メロメロ)プリンちゃんもお散歩中で

プリンママさんが僕の事おぼえてくれてナデナデハートたち(複数ハート)

10月18日2.JPG

ヘータンママさんとも無事に合流しました。

かなり久しぶりにヘータンに会いましたが・・・

不思議なんですが僕のガウ~ガウ~がないんです。

10月18日4.JPG

最近はどの犬にもガウ〜ガウ〜してしまいママとパパを困らせてましたが

不思議とヘータンにはしないんでちゅ〜小さい頃から遊んで貰ってたからかな?ハートたち(複数ハート)

10月18日5.JPG

ママさんにはお土産のお菓子も頂きありがとうございました犬(笑)

美味しいにおいでず〜っとあきらめずクレクレ攻撃でペロンと食べてしましました。

そして次の休みの日マタマタ行ってきました湯布院へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)涼しいのでお散歩ハートたち(複数ハート)お散歩〜犬(足)

10月20.JPG

今回も犬屋敷に顔(なに〜)割れ物がイッパイなのでかなり慎重に店内をウロウロ顔(メロメロ)

10月20日2.JPG

フレンチグッツがいっぱい〜〜!でも何も買わなかったしたらーっ(汗)

そして今回はこんだけ湯布院に来てるのに初めて金燐湖に行ってみました。

パパはママがいつも鯉にエサあげてる水槽が金燐湖だと思ってたなんて顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

恥ずかしくてココだけのお話顔(笑)

10月20日3.JPG

ママは歩くのが嫌で黙ってました〜〜でも今回は

やる気のママが教えてあげて、パパのテンションもグッド(上向き矢印)

もちろん僕ちゃんもテンショングッド(上向き矢印)アゲアゲでゲロゲロのパレードでした。バッド(下向き矢印)

休憩をとりながらいつものお池でママは鯉にエサあげに夢中魚

10月20日4.JPG

ここの鯉はオデブちゃんだね〜〜と1時間ぐらい滞在してましたが、

帰る間際にソフトクリームるんるん

10月20日5.JPG

今回はブルベリーソースをかけてるので

パパにあげるなと怒られましたがあまりにも食べたくてヨダレが〜〜

10月20日6.JPG

あまりにかわいそうなのでなくなったカップを一瞬ペロペロ犬(笑)

10月20日7.JPG

記念写真にウルトラ空をとってみました顔(イヒヒ)

10月20日8.JPG

帰ってからはコノとおりグッスリあせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)ばくすいです

10月20日9.JPG

ニックネーム 空 at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

連休

皆さんお久しぶりッス犬(笑)気付けばもう10月になってるし!

最近は日記もろくに書いてなく…僕はいたって元気にしてますがるんるん

10月に入って久しぶりの連休があったので…久住まで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ガンジー牧場のは半年に一回ペースで行っていましたが着いたらなんとドッグランが出来てましたよ〜exclamation×2

10月4日.JPG

少し小さめですが、ちゃんと大型、中型、小型と3つありましたグッド(上向き矢印)

10月4日2.JPG

そして早速行って遊んできました犬(笑)本当はワンちゃんがいるみたいですがこの日はいなかったですバッド(下向き矢印)

でもママとボール遊びしたし満足でしたサッカー

10月4日3.JPG

そして…いつもと同じく動物達に挨拶しに行くぞ〜パンチ

・・・何やら様子がおかしいパパ&ママ???

10月4日4.JPG

10月4日6.JPG

通路でママがエサをあげてる!!!なんで外に出てるんだろう???まぁ挨拶しましょうかHello

10月4日5.JPG

が!ヤギの子供みたいで僕が近づいたら鳴きながら逃げていく犬(泣)

10月4日7.JPG

せっかく挨拶して遊びたかったのにバッド(下向き矢印)残念あせあせ(飛び散る汗)

その後はいつもの様に他の動物達に突っかかっていっていました(汗)

10月4日8.JPG

今度は田ノ浦に行って友達と一緒に散歩したいなぁ〜

ニックネーム 空 at 18:28| Comment(6) | TrackBack(4) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

お盆休み!連休!

8月9日から8月16日まで長期連休だったので日記を書こうと思いましたが…

ほとんど何もしないまま連休を終わってしまいました顔(汗)暑いせいもあってダラダラとバッド(下向き矢印)

唯一アフリカンサファリに行ったのでその事でもるんるん

8月15日にパパの従兄弟が初盆のために神奈川から帰ってきたので

皆で(空も)一緒にアフリカンサファリへダッシュ(走り出すさま)案の定人が多いたらーっ(汗)

空も一緒に行ける所があるので行ってみてんですが…暑さでスグに車に戻りました犬(泣)

8月15日.JPG

8月15日2.JPG

サフェリバスに乗って動物達に餌やりしてきましたグッド(上向き矢印)小さい頃に行った事があったけど

ちょー楽しかったでするんるん50分かけてサファリを回ってきました

8月15日3.JPG

8月15日4.JPG

8月15日5.JPG

空の事も忘れるぐらい夢中でしたが(汗)降りた後スグに見に行きましたが

いつものベロ出しで爆睡してました眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

後の休みはコレと行った所にも行きませんでしたが皆で楽しく過してました(^^)v

※パパのお姉ちゃんが僕にお土産ってコレ!!!

8月15日6.JPG

同じ名前だけど僕のシッポは短いですよね?まぁ美味しく頂きました犬(笑)

8月15日7.JPG

ニックネーム 空 at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

夏休み

今週はママの長期休暇でママといつも一緒犬(笑)

最近は暑さにより晴れお散歩出来ず犬(泣)

車でドライブダッシュ(走り出すさま)外に出れる嬉しさに

8月10日.JPG

珍しく・・・「きゅ〜〜んくぉ〜〜〜ん」と叫びまくる僕ちゃんですが(汗)



七瀬の公園で水浴び散歩のあとに嫌いな犬(怒)シャンプーに



8月10日2.JPG

暑さでいつもみたいに食欲がなく・・・少しやせたなか??

皆様の熱中症に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さい顔(イヒヒ)

8月10日3.JPG

ニックネーム 空 at 14:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

水遊び♪♪♪

6月22日、最近暑くなってきたので七瀬公園に川遊びしに行ってきました犬(笑)

6月22日.JPG

まずは石段渡りから…ビビリながらも何とか渡りきりたらーっ(汗)いざ川へダッシュ(走り出すさま)

6月22日2.JPG

6月22日3.JPG

浅い所には行くけど深い所は自分からは行かずにあせあせ(飛び散る汗)しかたなくパパも一緒に顔(汗)

6月22日5.JPG

ようやく進みだしましたが…まだ寒いのかあまり長くは入らずに出てきますバッド(下向き矢印)

6月22日6.JPG

がっexclamation×2突然川に飛び込んでドンドン進んで行く???

よ〜〜く見たら目ワンちゃんが…やっぱりそういう事ね(笑)

6月22日7.JPG

そして帰るときに猫さんに挨拶して???車へ車(セダン)駐車場で休憩してると

6月22日4.JPG


何ともふてぶてしい猫さんが僕のお散歩バッグを荒らしてるし〜むかっ(怒り)

6月22日8.JPG

僕が近づいても全く逃げずに体をすり寄せてきてるし犬(怒)何だったんだろうexclamation&question

その後、トリミングしに行ってきてまたバンダナ貰っちゃった犬(笑)今度は緑Good

家に帰ってからはいつもの様に爆睡してました眠い(睡眠)

ニックネーム 空 at 15:14| Comment(7) | TrackBack(1) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする