2011年07月20日

お久しぶりです。

お久しぶりです。皆様お元気ですか??最近本当に暑いですね!!

最近の空は・・猛暑の為・・お留守番ですが家でのレア写真ですわーい(嬉しい顔)

暑い日.JPG

アップ!!!

暑い日2.JPG

暑さの為よく見ると顔がブチャイク〜〜(っていつもこんなんな顔かな犬(笑)ハートたち(複数ハート)だけど毎日みてもあきません犬(笑)

暑い日3.JPG

空も11月で4歳になるのですが…他のわんこちゃんにガゥガゥで遊べません顔(汗)

でも!見かけたら皆さん声かけてくださいね顔(笑)それではまたHello

ニックネーム 空 at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

GW

一ヶ月一回の更新になっていますが…(汗)

GW中の事ですが、パパの従兄弟が帰って来ていたので僕も一緒に色んな所へ行って来ました手(チョキ)

炭酸泉で有名な長湯温泉に行ったりいい気分(温泉)

GW1.JPG

そしてまたまたガンジー牧場に行ったり
(案の定ヤギやポニーに向かって行って大変でしたが)

GW5.JPG

最後は臼杵の海に釣りに行って来ました魚

今年初の海で…早速ジャブジャブ浸かってきましたヨ犬(足)

GW2.JPG

天気が良くて暑かったので晴れなかなか気持ち良い〜

釣った河豚を味見してみたり海辺を走り回って大満足そうでした顔(イヒヒ)

GW3.JPG

GW4.JPG

GWの前ですが車が車検のために代車の軽トラに乗せてみました
(案外広くて気持ち良いみたい)

代車.JPG

ニックネーム 空 at 17:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

コラ〜〜〜

気がつけば4月あせあせ(飛び散る汗)サボりまくり久しぶりの更新です。

P1000586.JPG

暖かくなったのでお花見に行ってきました。桜が満開ハートたち(複数ハート)

P1000588.JPG

P1000591.JPG

風がまだまだ冷たいけど、お花はきれいだワン!犬(笑)もうそろそろお昼の散歩は

厳しくなりそうなので今のうちに満喫だよ〜〜犬(笑)

P1000582.JPG

来週はフェラリアのお薬とフロントラインを頂く予定ダッシュ(走り出すさま)帰りに田ノ浦へ行きましょう

P1000585.JPG

ニックネーム 空 at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

独り言

最近めっきり暑くなりました晴れ

最近は暑さでこんな感じです・・・・たらーっ(汗)

7月7日.JPG

自慢の舌もいっそう出ました犬(笑)

7月7日2.JPG

あまりにも暑いのでサービス顔(メロメロ)

7月7日4.JPG

7月7日3.JPG

皆さんの最近はどんな感じですか???

7月7日5.JPG

ニックネーム 空 at 00:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

5月7日♪誕生日♪

最近は色々忙しくて全然日記も更新できずに顔(汗)

散歩も近場ですませているぐらい忙しかったので友達に会えずに寂しい犬(泣)

と言うわけで先日の事ですが5月7日はママの誕生日でしたバースデー

と言うわけで皆からケーキを貰っていましたるんるん

5月7日.JPG

しかし…結局はケーキ好きのパパがホトンド食べてましたがあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)

5月7日2.JPG

何にせよ○○歳の誕生日オメデトウです〜〜演劇

ニックネーム 空 at 14:08| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

BUHIX!

え〜〜今年も去年に引き続きbuhixの福袋をGETしましたよ顔(笑)

…実は僕の誕生日プレゼントらしい(2ヶ月遅れだし)

1月15日.JPG

今日届いたので去年と同じく撮影カメラ

カラーとリードが去年のハーネスとリードと同じ色だしたらーっ(汗)

う〜〜〜ん去年の方が良かったみたいでバッド(下向き矢印)残念がってましたが

1月15日2.JPG

文句言いながらも最後はやっぱしお得だね〜るんるんと満足してましたが顔(笑)

いつも行く散歩途中の近神社に猫がいるんですが猫(笑)この猫なぜか逃げない…

僕はグイグイ猫さんの方へ突進ダッシュ(走り出すさま)でも逃げずに…



しまいには日向ぼっこでヘソ天してるし〜〜〜犬(怒)



僕のデカ顔見てもビビらずあせあせ(飛び散る汗)ふてぶてしい猫さんだなぁ〜

1月15日3.jpg



ニックネーム 空 at 01:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

11月8日誕生日

今日11月8日は僕チャンの2歳の誕生日バースデー

今年はケーキを買ってもらいお祝いしました演劇

11月8日.JPG

11月8日2.JPG 11月8日3.JPG

一応ロウソクを立ててその後頂きました犬(笑)レアチーズケーキなのだ〜

11月8日4.JPG





しかし半分食べて「ハイおしまい、また明日半分食べようね」…

あの〜明日は誕生日じゃなくなりますけどバッド(下向き矢印)僕の意見は却下犬(泣)

ご飯も食べていたしエサまぁ満足しましたが。。。

11月8日5.JPG

そして満腹になったのでパパの腕枕で眠い(睡眠)オヤスミ眠い(睡眠)

11月8日6.JPG

11月8日7.JPG

プレゼントはまた後日くれるらしいので楽しみにしてますよ♪♪♪

ニックネーム 空 at 00:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ガンジー牧場♪

10月19日、ねんど君のお店に(MowLift)へトロフィーを見に行くことに犬(笑)

残念ながら我らがアイドルねんど副店長は出勤してなく会えませんでしたがバッド(下向き矢印)

ねんど君のパパさん&ママさんと色々お話して(いろいろ大変だったみたいです)

トロフィーを見せて頂きました手(チョキ)記念撮影カメラ

10月19日.JPG

改装する所だったのに長々と話し込んでしまい…スイマセンでしたm《。。》m

その後田ノ浦に散歩しに犬(足)行きましたが時間帯が早すぎた為

誰にも会えず人工島を一周して帰りました犬(泣)

次の日も休日だったので久住のガンジー牧場へダッシュ(走り出すさま)

10月20日.JPG

僕はヒツジやポニーに餌を上げているパパ&ママに怒りながら…僕には何も無いのに犬(怒)

10月20日3.JPG 10月20日4.JPG

ヒツジにアタックパンチ怒られながらもアッターック

10月20日2.JPG



お土産を買って、お決まりのソフトクリームを購入るんるん

10月20日5.JPG

僕にもチョットくれました〜〜ウマイの何のって犬(笑)ココのは濃くて最高グッド(上向き矢印)

10月20日6.JPG 10月20日7.JPG 10月20日8.JPG

大満足で帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰りの箱乗り空




タグ:休日
ニックネーム 空 at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

リニュ〜アルψ( ̄▽ ̄)ψ

ブログがリニューアルして色々変わったようで…

動画もYouTubeサイトがブログに組み込まれててそのままアップできる模様ひらめき

夕方晴れ散歩しに田ノ浦へ犬(足)誰かいるかなぁ???

10月9日4.JPG

今日も誰もいないバッド(下向き矢印)…一人でパパとママの間をダッシュで行ったり来たりして遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

10月9日.JPG

10月9日2.JPG

10月9日3.JPG

後からへーたんが来て一緒に散歩してもらいました犬(笑)犬(足)

今日はねんど君がテレビに生で出るのでいつもより早く撤収ダッシュ(走り出すさま)

へーたん&ママさんありがとうございました顔(笑)しかもお菓子まで貰ってしまい顔(汗)スイマセンでした顔(汗)

我が家はテレビが見れないので(悲)DVDに撮っててもらいましたが…

せっかくの生放送なのに生で見れなくて皆で悲しんでました犬(泣)

という訳で暇なので動画の貼り付け方などをパパに教えてもらいセコセコPCをいじってましたあせあせ(飛び散る汗)

田ノ浦で動画を撮ってきましたGoodでも携帯なのでたらーっ(汗)



へーたんと遊んでる時…散歩中もこんな感じで中々散歩できない顔(汗)

<



ニックネーム 空 at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

アノーカフェ!

9月25日(金曜日)ママの職場の一角のアノーカフェへ!

オープン時が夏だった為に行った事が無かったのでランチを食べにGOレストラン

9月25日.JPG

お外はワンコがOKなので僕も暑い中晴れ日陰で待ってました犬(笑)

9月25日4.JPG

モグモグ美味しそうに食べてくつろいでました顔(イヒヒ)もちろん僕のは無い犬(怒)

9月25日2.JPG 9月25日3.JPG

暑かったですが芝生も綺麗で気持ち良かったです犬(笑)

9月25日5.JPG

これからの季節には僕にも丁度よくなりそうるんるんまたウェルカムワンコできそうGood

その後…夕方散歩しに田ノ浦にダッシュ(走り出すさま)へーたんママの車がある〜exclamation×2

しかし見渡しても見つからずバッド(下向き矢印)人工島へ犬(足)フリスビーをしたりして

9月25日7.JPG

走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)人工島でもへーたんはいなくバッド(下向き矢印)帰ったかなぁ。。。

休憩していたら目へーたんが人工島からコッチに来てるグッド(上向き矢印)

合流してから一緒に散歩&ブヒレスして遊んでましたが…

9月25日6.JPG

9月25日8.JPG

バテバテの僕はへーたんについていけずヘバってました犬(泣)

もっと涼しくなってほしいと思う僕チャンでした(´Д`)ハァ・・・

へーたん&ママさん、ありがとうございました〜。

※また月曜日、病院の帰り田ノ浦行きますので病院良かったら御一緒して下さいね顔(笑)


ニックネーム 空 at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする